開け!癒しと学びの扉!

こんにちは。

いこまやのおよめちゃんです。

雷雨だったり、猛暑日だったりで

コロコロ・・・というより

ドッタン!バッタン!と変わる天気に

体も心も振り回されているような気がします。

疲れますね・・・

もちろん、そんな時もあっていいけど

できれば

動じない体と心になりたいなと思います。

栄養をしっかりとったり、よく寝たり

事前に天気を調べて準備をしたりしても

なかなか・・・しんどいなぁ。

そんなことを思っていると、

ロコキッチンさん

で夏のお手当講座があることを知り、

「今ダァ」

と思い、参加してきました!

結論からまず申し上げますと・・・

すんんんんんごいよかったです。

今まで感じたことのない癒しと、学びがあり、

ちょっと感動すら覚えるようでした。

ネットや本から学ぶだけでは味わえない、

耳・鼻・目・口・手全てを使う

五感をフル稼働させた時間を過ごしました。

私は初めてのお手当教室だったのですが、

一緒の空間にいた他の方々は大変勉強熱心で、さらに親切です。

「いこまやさんでよく買ってるよ」

と声もかけてくれました。(涙が出るほど大感謝)

その場にいるみなさんが優しい・・・

長くなりそうなので数回に分けて投稿いたします。

ブログを読んでくださりありがとうございました。

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました