桃と梨が入荷しました!

私は夜遅いのがてんでダメでして
断然朝派なんですが、
朝が明るくなるのが少し遅くなってきましたね。
秋がもうすぐそこって感じしますね。

私は岡山県出身で、
山を切り開いたニュータウンみたいなところに住んでました。
家の真横が山!みたいな場所だったので
朝は鳥の声と共に起きる、という感じでした。
ウグイスとか、メジロとかよくいました。
しかし、
「フフォッフォフォーフォフォ」
と鳴く鳥の声を思い出しますが
ありゃいったいなんて名前の鳥だったんだろう・・・

今週はたくさん果物が入荷しました!
有機のいちじくと、ナガノパープルというぶどうは
完売してしましましたが、
幸水という梨と、川中島白桃はまだあります!

幸水を食べてみましたが、
シャキッとした食感に
あっさりした甘さで朝にピッタリ!

川中島白桃はい〜い香りがして、果汁も多く、
あんまぁいです。

来週も色々と果物が入荷する予定です😃
お楽しみに〜 

コメント

タイトルとURLをコピーしました