貰って嬉しかったものの話

こんにちは

いこまやweb担当です。

前回、鳥取時代の話をしたので

鳥取シリーズでもうひとつ。

私も鳥取では仕事をしており、

某公的機関に勤めておりました。

そこで真面目に働く傍ら、

自称・似顔絵師として活動していまして。

(・・・仕事しよう)

いやちゃんと仕事も給料泥棒にならない程度には頑張ってましたよ!

特徴を表すために上司をおサルにしてみたり、

魔人にしてみたり、

虫にしてみたり、

やりたい放題だったわけです。

それでもご本人含めみなさんが喜んでくださったので

本当に変な人たち心の広い優しい人のいる職場だったわけです。

そんな楽しい職場も引っ越し共にお別れ・・・

送別の品や、お手紙・・・

こんな私にありがとうございます!!

エクストリーム土下座!!

送別の時にいただいたたものの一つが凄すぎるのです。

私が似顔絵を描いた上司たちをフィギュアにしてくれたんです。

もちろん手作りです!

私がニヤニヤ眺めているだけではもったいない!

ということでご紹介です。

それがこれ・・・

すごくないですか?

この才能、どうにか多くの人に知って欲しい・・・

いつかいこまやで個展開けないかしら。

そんな思いで今日はこのブログを書かせていただきました!

読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました