やっとサイトが整ってきました!

こんにちは。いこまやweb担当です。

11月入りましたね。師走の吐息を耳元で感じています。

(もう年末が近いよねっていいたい)

タイトルの通り、やっとサイトが整ってきました!の報告ブログです。

***

私は担当と名乗っていますが、

実はまだまだwebサイト制作は勉強中の身・・・

HPと本ブログサイトをえいやー!と作りましたが

やっぱり逆立しても、なにこれぜーんぜんわからへん!

みたいな事象が起きてまして。

オープンから2週間くらいもうどうにもこうにも

にっちもさっちもどっちもブルドッグ的諦めで

放置していた箇所がありました。(ダメすぎ)

もちろんgoogle先生に聞きました。

「初心者でも簡単!」から始まる記事は読み漁りました。

でもうんともすんとも・・・

(すんって擬音はここでしか使わないけど可愛い音ですね)

もう本を読んでも、逆立ちしても

手に負えない!なんて件があったのですが・・・

私にはついに、降臨したのです、神が。

降臨 of GOD。

店主の知り合いの方なのですが、

店主が「ここができないんだ〜」という相談をしたら、

神「じゃぁ見てあげるよ〜」と快諾してくれたそうで。

忙しい時間を縫って作業をしてくれたようで。(どうやら深夜)

朝見たら、「できとるやないか〜!」とニワトリが朝を告げるが如く

私は高らかに雄叫びを上げました。

***

お会いできることがあれば厚く厚くお礼を申し上げたいです。

本当にありがとうございましたっ・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました