【美味しい】ロコキッチンさんのお料理

こんにちは

いこまやのおよめちゃんです。

お手当講座ログの最終回です!

報告書系が苦手な私なので

帰宅してから、だいぶ寝かせてしまいました・・・

「やっと終わりか〜い」

というところですが、どうぞ今回もお付き合いくださいませ。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

お灸体験が終わりましたら、

最後はみんなでロコキッチンさんのお料理をいただきます。

地味深いお味です
  • 玄米とはとむぎのお粥
  • 薬味たっぷり、よもぎ団子入り きのこのおすまし
  • 黒豆と根菜の煮物
  • 焼きオクラの胡麻和え
  • 生麩(他の生徒さんからのお土産)
  • 梅干し、鉄火味噌、たくあん(写真外)

どれもこれも美味しく、

お手当後の体に染み渡るような優しさ。

噛めば噛むほどしっかり味を感じます。

厳選した食材と、丁寧な調理、

なによりロコキッチン主宰の島田先生の食事への考え方のおかげで

こんなに美味しいものができるんだと思います。

ちなみに・・・

島田先生にはいこまやで取り扱っている

旬味や井上醤油をご愛用していただいています。

美味しいから、安心だからと、お料理教室に通われている生徒さんにも

お勧めしてくださっています。

いつもありがとうございます。

お食事の途中に質疑応答の時間があり、

講義の途中で気になったことや普段の生活での疑問や健康への不安など

たくさんお話をきくことができました!

長丁場でしたが時間はあっという間で

内容も盛り沢山で、大満足のお手当て講座でした。

次回は8/31〜9/2を予定されているそうです。

気になった方はご紹介いたしますので

コメントもしくは店頭でお声がけください。

本日もブログを読んでくださり、

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました